忍者ブログ
パワーアップしたと思いきや逆にパワーダウンしていく佐波屋日記。マイナスアルファ。
* admin *
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜか佐波屋の車にだけ積もってる雪らしきモノ。

なぜだー!?

恥ずかしいじゃん・・・。


どーも。久々にミスド食べたくなって、車で片道30分かけてお持ち帰りしてきた佐波屋です。
そして帰りは予想通り迷子でした。
ただいまっ!





+ + + + + + + + + +



携帯解約されちゃう!


地雷バトンです。
踏んだら必ずやりましょう。

逃げ出したら……
三日三晩悪夢にうなされますよ?


題名は必ず『携帯解約されちゃう!』にすること。

 

見事騙されましたか…

何言ってんすか。騙されてるはずないじゃないすか。
だって現にほら・・・∑って!!騙されとるやん!!!

とノリツッコミしてみる。結構まじで騙された。

 

そんじゃ適当に質問開始しますぜー。

地雷踏ませといてそのやる気のなさは・・・!
まぁいいや。何が聞きたいのかな?

 

今の携帯の着信音は?

友達関係はSUEMITSU & THE SUEMITHのAllegro Cantabile
仕事関係は東京事変のキラーチューン

∑・・・今、「古っ!」と言った奴!前に出ろ!!

 

へぇー趣味同じだ。

この社交辞令的な棒読み感、なんかせつないなぁ。

 

あ、携帯の待ち受けなんかも教えてよ。

うちの赤丸のドアップです。
カメラ向けると逃げるんでなかなか上手く撮れないんですよ。

 

君さっきなれなれしいなとか思ったろ?

え?さっきっていつの事?
はじめからずっとそう思ってますけど。

 

……ええと。何の話してたっけ?

これだよ!せつなさの原因は!

 

ああそう。じゃあ次。愛されるより愛したい?

あまり好き好き言われるとうざくなる。
自分が好きの方が長続きする。


ふーん、別に興味ないけど。

∑おまっ!!
・・・別にいいけどさ・・・。


そうだな。好きな食いもんとかある?

あるよ。

 

言えよ。

命令かよ!
でもなんかいいかも。その口調。
魚とか鉄板粉モノ全般、メロン(セレブへの憧れ?)です。


あー…フリーダムな奴だなとか思ったね。

え?どこが!?
結構庶民派だと思うんですけど・・・。


質問って難しいな。これで最後にしよか。

そうですね。
いいかげんいじられ疲れてきました。


携帯なきゃ死んじまうタチだったりするだろ?

さっきのが最後じゃないの!?
まぁいいか。
別に死なないですよ。


俺はそうだよ。

まじっすか?
お金のが大事だったりしません?


まぁいいか。回答ありがとよ。暇潰しくらいにはなったぜ。

(絶句・・・!)
どーも・・・。


そんじゃなっ(荷物奪って逃走だっ)

∑って!
それ、ごみですけどーーーーー!

・・・ま、いっか。捨てようと思ってたやつだし。

 

 

 

 

アハハ冗談だよ。返すよ。

アハハ帰ってきたよ。(ごみも)
いらないです。


ブログの最後にはちゃんと踏んじまった奴に一言言い残してけよ。それじゃあな!

はい。お気使いありがとうございます。

 


水城様・・・!
見事に騙されましたYO!

そんで携帯あんま関係なかったね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
あわわ!
踏んでしまいましたか(‥;)すみません~!
でも佐波屋さまの回答楽しませていただきましたっ。
水城 2008/02/27(Wed) 編集
Re:あわわ!
さすが地雷。
まさに地雷でした。

楽しんでいただいて光栄ですっ!
2008/04/02    佐波屋
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
PROFILE
HN:
佐波屋
職業:
夢と勇気を与える仕事(笑)
好き:
スニーカー/動物
無駄な情報:
愛知県在住の立派な社会人。
ずぼらなA型故に不定期更新。
コーヒーと煙草片手に意味なく語り口調で日記書いてみたり。
HPは素敵に危険地帯。
遭難します。

COMMENT
[11/16 ウメ]
[11/14 水城]
[04/02 リリゐ]
[02/27 水城]
[02/24 水城]
[02/11 リリゐ]
[02/04 空木日和]
[11/06 ウメ夫 ウメ五郎 ウメ乃助]
[09/24 空木 日和]
[09/20 ウメ]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEARCH THIS SITE?
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 佐波屋日記(-)α All Rights Reserved