忍者ブログ
パワーアップしたと思いきや逆にパワーダウンしていく佐波屋日記。マイナスアルファ。
* admin *
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対掟は守ること

1.回された人は回してくれた人のキャラの口調で日記を書く
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3.回されたら何度でもやること
4.アンカーをつっ走ることは禁止されている
5.口調が分からなくてもイメージ、1人称もそのキャラのものにすること
6.これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7.回す人を4人絶対指命


日吉「なんか、変なのが回ってきたな」
樺地「ウス」
日吉「ウメさんって人か。樺地指定みたいだし俺帰るぞ」
樺地「(T_T)・・・・・ウ・・・ス」
日吉「しょーがねーな。少しだけだぞ」
樺地「(*^_^*)ウッス」
日吉「しかもバトンかよ・・・」
樺地「ウス」



+ + + + + + + + + +

 

【立海バトン】

1、名前は?
「氷帝学園2年、日吉若」
「違います・・・佐波屋(さばや)・・・です」
「なんかややこやしいな」

2、立海は好きですか?
「興味はないが・・・幸村さんって人を倒したら下克上だろうな」
「違います・・・佐波屋さん・・・は・・・好きみたい・・・です」

3、背が1番近いのは?
「データはないが・・・丸井さん位か?」
「ウス」
「・・・そうなのか?」

4、誰と一緒のクラスがいい?
「あの赤目しか同じ学年がいないからな」
「佐波屋さんの・・・希望は・・・柳さんと真田さん・・・です」
「学年は関係ないのか?」
「ウス」

5、1番似ているキャラは?
「似ている?」
「ウス・・・これは・・・わかりません・・・」
「なんか意味あるのか?」

6、あ~・・・聞くの忘れてたけど1番好きなキャラは?
「好きなキャラ?」
「佐波屋さんは・・・柳さんが・・・」
「あーゆうのがもてるのか?」

7、んじゃ、好きなキャランキングつくって。
「キャラン?樺地、わかるか?」
「・・・ウス・・・わかり・・・ません」

8、次に回す人をどうぞ
「終わりか。これは日和さんって人からのバトンらしいが・・・。
俺についてじゃなかったのが心残りだがな」
「ウス」
「これを氷帝編でやれば面白いんじゃないか?」
「ウス」
「跡部さんに勝ったら・・・下克上だ!」
「・・・ウス・・・」
「こんなかんじだが、どうだ?」

 

【氷帝バトン】

1、名前は?あーん?


2、氷帝は好きか?あーん?


3、背が1番近いのは?あーん?


4、誰と一緒のクラスがいいんだ?あーん?


5、1番似ているキャラは?あーん?


6、1番好きなキャラは?あーん?


7、好きなキャランキングつくれ。


8、次に回す人を指定だ。あーん?

 

 

「・・・・・・・・・ウス・・・・・・・」
「この跡部さんのあーん?ってのがバカそうだな」
「なかなか・・・いいと・・・思いウス・・・」
「・・・・・それより樺地、結構しゃべるんだな」
「ウス」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
樺地、無理言ってすいません…ありがとうございウス!
ウメ 2007/09/20(Thu) 編集
Re:無題
結構楽しくやれましたよ!
むずかしかったけどね・・・
2007/09/28    佐波屋
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
PROFILE
HN:
佐波屋
職業:
夢と勇気を与える仕事(笑)
好き:
スニーカー/動物
無駄な情報:
愛知県在住の立派な社会人。
ずぼらなA型故に不定期更新。
コーヒーと煙草片手に意味なく語り口調で日記書いてみたり。
HPは素敵に危険地帯。
遭難します。

COMMENT
[11/16 ウメ]
[11/14 水城]
[04/02 リリゐ]
[02/27 水城]
[02/24 水城]
[02/11 リリゐ]
[02/04 空木日和]
[11/06 ウメ夫 ウメ五郎 ウメ乃助]
[09/24 空木 日和]
[09/20 ウメ]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEARCH THIS SITE?
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 佐波屋日記(-)α All Rights Reserved