忍者ブログ
パワーアップしたと思いきや逆にパワーダウンしていく佐波屋日記。マイナスアルファ。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす!

どうやら今日は七夕のようですな。
いつからだろう・・・。
七夕がどうでもよくなったのって。

はい。更新です。

これはね。
すごい前に書いてたやつで、ずっとほったらかしだったんだけど、テニス最新巻を見て「やばい!」と急いで書きなおしたやつです。

だからテケトーなの。


えへ。
PR
ヘイビリー!

どーも。佐波屋です。

遅ればせながら柳と乾の誕生日ネタをアップ。
くだらん内容です。
苦笑すらないと思う。


昨日からTOP絵(PCのみ)が消える怪現象が起きてまして、原因を追究してみた所、他レンタルの画像アップローダの画像URLが変更になってました。

報告なしかよ?

まぁ、直したからいいけどさ。

最初乗っ取られたかと思った。
心臓に悪いから。
はいはーい。
最近夜型でこんな時間でも眠くない佐波屋です。

小ネタ更新。その名も「兄弟船」

なんつーネーミングセンスの悪さだ・・・。

今回は不二兄弟が主役です。
そういえば不二兄弟がメインってはじめて書いたな。

書きやすかったです!

HOME NEXT
PROFILE
HN:
佐波屋
職業:
夢と勇気を与える仕事(笑)
好き:
スニーカー/動物
無駄な情報:
愛知県在住の立派な社会人。
ずぼらなA型故に不定期更新。
コーヒーと煙草片手に意味なく語り口調で日記書いてみたり。
HPは素敵に危険地帯。
遭難します。

COMMENT
[11/16 ウメ]
[11/14 水城]
[04/02 リリゐ]
[02/27 水城]
[02/24 水城]
[02/11 リリゐ]
[02/04 空木日和]
[11/06 ウメ夫 ウメ五郎 ウメ乃助]
[09/24 空木 日和]
[09/20 ウメ]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEARCH THIS SITE?
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 佐波屋日記(-)α All Rights Reserved