忍者ブログ
パワーアップしたと思いきや逆にパワーダウンしていく佐波屋日記。マイナスアルファ。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ながら
録画って便利ですよね。

仕事から帰ってきてドラマ見るのが楽しみです。

今日は流星の絆を見ました。



えーっと。

つっこんでいいかい?
錦戸くん。




「妄想係長高山二度死ぬ」で鼻の穴ふくらんでたけど


もしかして


笑うの我慢してないかい?


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・



高山久信役の桐谷さんが


「ドル建て債権は僕たち二人を繫ぐ、絆なんです!」


錦戸くんアップ



(鼻膨らむ!)



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


ふふ・・・ふふふ・・・


今ぜってー我慢してた!





いやでもそのまま我慢し続けたのはさすがプロですな。

佐波屋なら無理だ。
PR

いやはや。

サイト来訪者様からご指摘があり、見直ししましたよ。HTMLタグ。

実は今回で2回目なんですよ。
佐波屋のPCでは特別問題もなく、その時も見直し・手直ししたんですけど結局直ってなかったんですね。
今までおかしな表示で見られてた方々、大変ご迷惑おかけしました。

今回はきちんとタグ見直し・手直ししましたんで大丈夫かと思います。

きちんとした表示で見れてなかった方、ご指摘くださった方、もしよければご確認くださいませ。



どーも。


月曜の朝、謎の嘔吐からはじまり(もちろん下からも)まじで死にかけました。

うふふ。
お花畑が見える~。
うふふ。
うふふ。



てな具合。



胃腸風邪と予想したあなた!


ざーんねんでした。


今思えば、うん。あれがまずかったな。

二日前のパスタの残り。




吐くときって体力使うからね。

一緒に胃袋まで出てくるんじゃないかと思えるほどの凄まじい勢いでさ。


おかげでへとへとよ。





今は冬甘く見るなよスパゲティ。


一句詠んでしまった‥‥。



いやはや、みなさんも気を付けてね!(佐波屋だけか?)
BACK NEXT
PROFILE
HN:
佐波屋
職業:
夢と勇気を与える仕事(笑)
好き:
スニーカー/動物
無駄な情報:
愛知県在住の立派な社会人。
ずぼらなA型故に不定期更新。
コーヒーと煙草片手に意味なく語り口調で日記書いてみたり。
HPは素敵に危険地帯。
遭難します。

COMMENT
[11/16 ウメ]
[11/14 水城]
[04/02 リリゐ]
[02/27 水城]
[02/24 水城]
[02/11 リリゐ]
[02/04 空木日和]
[11/06 ウメ夫 ウメ五郎 ウメ乃助]
[09/24 空木 日和]
[09/20 ウメ]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEARCH THIS SITE?
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 佐波屋日記(-)α All Rights Reserved