忍者ブログ
パワーアップしたと思いきや逆にパワーダウンしていく佐波屋日記。マイナスアルファ。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気ですね。
最近天気予報が信じられなくなりました。
軽くトラウマです。
いや、本当はそこまでいってないけどさ。
ちょっと言ってみただけです。


火曜日に実家に行ってきました。
最近毎週顔出してるんで少し煙たがられてます。そんな気がします。
赤丸を連れていくと家中大騒ぎ。
隙間に入った赤丸を呼ぶ声。
ドアを開けようとする赤丸を止める声。
うんちしようとしてる赤丸に慌てて呼ぶ声。
デジカメにそっぽを向く赤丸に気を引くために呼ぶ声。

基本的におかんの声ですが。

近所の人が聞いたら娘が孫でも連れてきたんかいな。みたいな感じですな。


でも口では連れてこないでと言いながらも楽しそうに赤丸と戯れてる両親を見ると、また連れてきたくなります。
これって親孝行?
PR
d7d8ab93jpegどーもこんばんは。
久々にシムピープルやります。
今回はテニスの学校別でやっております。

立海1日目。

真田のやつやってくれました・・・。
いきなり火事出しやがったYO。

この火事でジャッカルさんがお亡くなりになってしまいました・・・。アーメン。

おかげでやり直しだよまったくもう。
・・・このブログパワーアップどころかパワーダウンしてんじゃね?



朝方に、こにゃにゃちわー。


って古いわ!!誰も知らんわ!!




眠れない佐波屋です。

最近こんな乱れた生活してるせいか、シミが出来てしまいまして。

ハイチオールなんたらにすがってます。

実際効くのかわかんないですが、なにやらすごい自信だ!!

ってこれも古いっすね。

知ってる人いるんかな。




またまたシムピにはまりまして色々やっとります。
今回は各学校ごとで家族を形成してみました。
写真は後日アーップ

の予定。(多分)

思えば一番最初のシムピで柳が1日目にして火事でお亡くなりになって、やる気が失せて、真田で遊んだり跡部のあんなことさせたり、手塚のキャラを壊してみたり、ジャガーさんとケンシロウとオスカルつくってみたり、ジョジョに走ってみたり、と本当に色々やりすぎて飽きてしまったんですが。

今回はちゃんとシムピ日記が書ける位はがんばろうかなと。(多分)



昨日、ピンクの膝上シフォンワンピを着ているおばあさんを見てしまいました。
絶句でしたが、足がきれいだったのがなんだか腑に落ちない佐波屋です。


BACK NEXT
PROFILE
HN:
佐波屋
職業:
夢と勇気を与える仕事(笑)
好き:
スニーカー/動物
無駄な情報:
愛知県在住の立派な社会人。
ずぼらなA型故に不定期更新。
コーヒーと煙草片手に意味なく語り口調で日記書いてみたり。
HPは素敵に危険地帯。
遭難します。

COMMENT
[11/16 ウメ]
[11/14 水城]
[04/02 リリゐ]
[02/27 水城]
[02/24 水城]
[02/11 リリゐ]
[02/04 空木日和]
[11/06 ウメ夫 ウメ五郎 ウメ乃助]
[09/24 空木 日和]
[09/20 ウメ]
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
SEARCH THIS SITE?
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 佐波屋日記(-)α All Rights Reserved